この日のお昼はちょっと贅沢に仕出しのお弁当にケーキ付き❗️

利用が午前のみで、お昼は食べない利用者Oさん、手伝いますよーと、ケーキを皿に乗せてくれました。

片手だけで器用にお皿に準備してくれ、他の利用者はいつも以上に嬉しそうに席に配っていました。

Oさんのおかげで準備も整い、みんなお弁当を前にワクワクしながら合図を待ちました。

外作業のメンバーが戻ってきたところで一斉に「いただきます❗️」

蓋を開けて食べ始めると、いつもと食べっぷりが違う❗️

いつもなら箸でつつきながら、半分食べるのがやっとの人も、気付けば完食🎵

あっという間にデザートのケーキに手を出している人もいて、大満足のランチでした。

ミックスの生活介護メンバーも、みんな笑顔で食べて満足してくれたようです。

おいしいもので力をためて、またお仕事をがんばりましょう。

コメント

No comments yet.

コメントする

コメントする場合 ログイン してください。

アーカイブ

アクセスカウンタ

総閲覧数   :
今日の閲覧数 :
昨日の閲覧数 :