どうもです

豆男子です。

 

春感がとても出てきました。

花粉症は中々好調な出だしで

くしゃみや鼻水が止まりません。

 

 

作業室からペーパーハウスに移った数名の利用者さんの内のひとりであるTさん

移ってから1ヶ月経とうしている今日この頃

「なんかなぁ。まだこう、慣れませんね。体がまだ馴染んでいないっていう感じですね。これもまた修行なんですよね。」

と話していました。

Tさんは東京から修行にやってきました。

 

現在の様々な状況を「修行」として日々過ごしている彼のモチベーションの一つが

ゲームです。

私もゲームは好きなのでついつい話し過ぎてしまうこともあります。

RPGを想像し、自分の今などを例えることもありました。

経験値をためることでLVアップ

熟練度を上げることで技能が強化されていく

等など

実際私も似たような思考をするため

共感していると

「そうですよね。この修行も色々な意味があるんですよね。」

と納得していました。

 

前回のSさん同様Tさんも向上心を持ち日々作業を頑張っています。

以前からペーパーハウスに入っているメンバーを追い越す日も遠くはありません。

コメント

No comments yet.

コメントする

コメントする場合 ログイン してください。

アーカイブ

アクセスカウンタ

総閲覧数   :
今日の閲覧数 :
昨日の閲覧数 :