今週は八戸市にもついにコロナウィルス感染者が出たと言う衝撃のニュースがありました。

ついにきたか…という感じですが、ここまで感染者が出ずに予防に努められていたことがすごいと思います。

きっと、今まで通りの予防をこれからも続けていくことで感染を防ぐことができると信じています。

 

 

 

さて、今週は3月最後の週でした。

今月アルバム作りに取り組んできた金曜日。

今週のアルバム作りの様子をご紹介します😁

たくさん撮りためてきた活動の様子ですが、1000枚以上。

厳選してもかなりの枚数になりました‼️

あー、これ思った以上に上手に出来てたな。

これすっごくみんな楽しそうだったな。

など、1枚1枚目を通す度にその時の場面が甦ってきます。

昨日のことのように思い出すのは、一回一回の活動全部に対して、計画、準備、実施に手を抜かずスタッフ一同真剣に取り組んでいたからと、思い出に浸りながら作業していた私でした☺️

そして、子ども達が写真を見ながら、

またこの活動したい‼️

と言ってくれることがなによりうれしい😊

悩んでどうすればいいのかわからなくなることもあります。でも、その度に子ども達の笑顔が支えになっています。

来年度もたくさんの笑顔を引き出していけるように、また1年分増えた思い出達を財産に頑張ります😁

今年度もたくさんのご協力本当にありがとうございました‼️

 

 

コメント

No comments yet.

コメントする

コメントする場合 ログイン してください。

アーカイブ

アクセスカウンタ

総閲覧数   :
今日の閲覧数 :
昨日の閲覧数 :