先週、一件のお店に回収しに行きました。

 

回収先はお店を閉店してしまった飲み屋さん・・

 

そこは自分が新婚時代に嫁と1度だけ飲みに行ったことのある、その当時住んでいた近所のお店だった。もう何十年前だろう・・・

暖色のライトや小物などでちょっとおしゃれな感じの店内!

あんまり記憶にはないが、何となく思い出に浸りながら回収!!

 

こんなライトや

太鼓・・・

これは何?

これは?何に使う?

なんて様々な物を回収してきたので、早速磨きのプロ、利用者のSさんの出番。

磨いたらお店に並ぶかな~♪

このように福祉の駅にはたくさんの掘り出し物があるんですよ~♪

 

さぁ、今日も回収作業。何か掘り出し物があるかな~!?

コメント

No comments yet.

コメントする

コメントする場合 ログイン してください。

アーカイブ

アクセスカウンタ

総閲覧数   :
今日の閲覧数 :
昨日の閲覧数 :