梅雨に入りましたね。雨が続くと憂鬱なものですが、今年は何となく雨がうれしいわたし。

先日から花壇に花を植えているので、うまく根付くようにしばらくは毎日の水やりが必要なので、雨が降ってくれると助かります(^-^)

水を汲んでじょうろなどであげると、土が固くなってしまうので、自然に湿らせてくれる雨は本当に恵みだと思います。

さて、梅雨と共にうっとうしさを強く感じさせているもの、といえばマスクですね。

今や必需品となったマスクですが、この時期につけていると、暑い…作業で動くと更に暑い…

なので、少しでも快適に過ごせるよう、福祉の駅の手作りマスクは素材を吟味してご用意しています。

お勧めなのは夏用の着物地、呂❗️

軽くて圧迫感もなく、楽なんです。

洗濯もネットに入れて洗濯機が使えますし、乾きも早くてとても使いやすいマスクです。

シンプルな白地の他、柄物も用意していますので、お気に入りを探してみませんか(^-^)

コメント

No comments yet.

コメントする

コメントする場合 ログイン してください。

アーカイブ

アクセスカウンタ

総閲覧数   :
今日の閲覧数 :
昨日の閲覧数 :