リヴェールではニンニクの収穫最盛期のようですが。

 

 

ジョイフルでは先週、農家さんの所ににんにく収穫の手伝いに行ってきました。

田子まで片道1時間30分・・・

 

実は去年も同じ農家さんの所に作業しに行っていて、「ぜひ今年も来てもらえたら」との事で。

予定が合わずに1日のみの作業となってしまいましたが。

 

不慣れな作業でしたが利用者のみんな頑張って取り組みました。

休憩中のこの笑顔!!!

 

そして・・・

昨日はリヴェールのメンバーと一緒ににんにくの収穫作業。

ジョイフルメンバーもそれぞれ頑張っていましたが、

リヴェールのメンバーはやっぱりタフだった。とてもたくましく、そして頼もしく見えました。

勝ち負けではないですが、やっぱり畑作業となるとリヴェールのメンバーの方がベテラン。

 

今年は外作業も多くなりそうなので、暑さ対策もしながらジョイフルメンバーもリヴェールに負けないで頑張るぞ!!

コメント

No comments yet.

コメントする

コメントする場合 ログイン してください。

アーカイブ

アクセスカウンタ

総閲覧数   :
今日の閲覧数 :
昨日の閲覧数 :