みなさん、お久しぶりです。

またまた、東京でコロナウイルス感染者が出ました。その数100人以上。

何もやる気が起きなくなってしまいます。もう嫌になってしまいますね。

 

でも、私には元気の源があります。

それは・・・嵐!と言いたいところですが、今日は嵐の話はなしにしますね。

 

気を取り直して

 

それは・・・利用者さんの笑顔です!!

どんなに辛いことがあっても、利用者さんの笑顔を見るととっても元気になるし私自身も自然と笑顔になります。

 

だから、こんな時だからこそ・・・「笑顔」です!!

 

みなさんも、笑顔でコロナウイルスを乗り切りましょう!!!

 

 

コメント

No comments yet.

コメントする

コメントする場合 ログイン してください。

アーカイブ

アクセスカウンタ

総閲覧数   :
今日の閲覧数 :
昨日の閲覧数 :