うめ

| 未分類 | | コメントはまだありません

ジョイフルでは南部町の農家さんに梅の収穫作業に行ってきました。

この作業も今年で4年目に。

 

初めの年は2日間。

徐々に日数も増え、今年は今までで最大の5日間。(評価してもらっているのかな!?)

 

 

利用者にも人気の作業で、

まだ利用者には作業の話をしていない頃からどこで情報が漏れたのか?それとも行きたいという思いが強かったのか?

「○月から梅の作業なんだよね?」

「長靴持ってきてます!!」「ヤッケ買いました!!」

とアピールしてくる利用者も・・・

 

天候は不安な中、南部町へ行ってきました。

  

 

きちんとソーシャルディスタンスは守って作業しました~

普段中々一緒に作業しないメンバーも一緒だった為、とっても楽しそうに作業していました。あと4日間頑張ろう!!天候は不安ですが・・・

コメント

No comments yet.

コメントする

コメントする場合 ログイン してください。

アーカイブ

アクセスカウンタ

総閲覧数   :
今日の閲覧数 :
昨日の閲覧数 :