初めまして…、ぱぷりかの田中と申します。今回、初めてのブログアップです。

6月にオープンした児童デイ「パプリカ」ですが、8月に入り、新しい友達が利用を始めました。中1のS君と小5のT君です。7月から利用を始めた小3のK君も合わせて3名の新規利用者により、ますます賑やかになってきました。

このブログを通して、ぱぷりかの子供たちの様子を紹介していきたいと思っています。が……。写真を撮るという習慣がなく、これといった賑やかさが伝わる映像を持っていません。今しばらくお待ちください。

☆ぱぷりかを仕切っているH君、いつも話題の中心に……。そして仲よく遊ぶための諸注意?を……語っている??かも…。

みんな注目してよく聞いている・昼食時の様子

☆リラックスタイム……絵本を見ながら、こうだ・あーだと自分の思いを語っている・夢あふれる時間帯です。

コメント

No comments yet.

コメントする

コメントする場合 ログイン してください。

アーカイブ

アクセスカウンタ

総閲覧数   :
今日の閲覧数 :
昨日の閲覧数 :