こんばんは、さとあやです。

いや~、寒かったり暖かったりで気温の変化が激しい日が続いていますね。

 

さて、今日はレクリエーションの日でした!

 

コロナウイルスのため外出は出来ないということで、映画鑑賞と烏帽子つくりを行いました。

私は、利用者さんたちと一緒に烏帽子を作りました!

 

楽しそうに作っている人、真剣な表情で作っている人、悩みながら作っている人様々でしたが、完成後は「上手に出来た!」「難しかったけど楽しかった!」などと満足してくれたみたいで良かったです!!

 

完成した烏帽子と一緒にハイ、チーズ📷

 

まだまだ、外出できない日々が続きますがこれからも自分たちに出来ることをしっかりしてみんなでいろんな場所へ行きたいものですね。

 

コメント

No comments yet.

コメントする

コメントする場合 ログイン してください。

アーカイブ

アクセスカウンタ

総閲覧数   :
今日の閲覧数 :
昨日の閲覧数 :