こんばんは、ミニミニです。

今日で2月が終わりあっとゆうまの2月でしたね。日数が2月は少なかったのもあったのかもう2月終わったの!?次3月!?ってなりました。

3月の行事で思いつくのは卒業式だったりひな祭りがありますね。リヴェールではお楽しみ会もありますね!

わぁ、楽しみがいっぱいです!

きっと、3月ももう3月終わり!?ってなるんだろうなぁと勝手に思ってます。

そーいえば、今思ったんですけど、今年雪そんなに多く降らなかったですね。まぁそんな年もあるでしょう。来年は多く降るのかな?とか思いましたが、その時になってみないと分からないですよね笑

冬が終わったら、春が来るじゃないですか!春が来たな~って時の春の匂い好きなんですよね。分かる人いますか?

早く春よこーい‼︎

ではまた。

 

コメント

No comments yet.

コメントする

コメントする場合 ログイン してください。

アーカイブ

アクセスカウンタ

総閲覧数   :
今日の閲覧数 :
昨日の閲覧数 :