こんばんは、ミニミニです。

4月もあっとゆうまにすぎ5月にはいりましたね。

5月と言ったらゴールデンウィークやこどもの日、母の日などいろいろな行事がありますね。

5月の一番最初にある行事、ゴールデンウィークの過ごし方について話したいと思います。

ほとんどの人は1日からゴールデンウィークだと思いますが、リヴェールでは1日は午前作業があったので、実質2日からゴールデンウィークになります。

私のゴールデンウィークの過ごし方として、今まだコロナが続いているということでどこにも出かけられないので、お家時間として、筋トレをしたり、食事管理をしたり、読書をしたり、睡眠を取ったり、音楽を聴いたりして、今日一日は過ごしていました。

 

普段、外に出ることが多いので、こうゆう時くらいはゆっくり過ごそうと決めていたので、こんな時間があってもいいなと思いました。

みなさんは今年のゴールデンウィークはどのように過ごす予定ですか?

コメント

利用者さんも、いつもであれば自分で行動できる人は
ラピアやイオンなどにでかけることも多いでしょうが、
両事業所も今年ばかりは、あまり出歩かないようにと
話していますね。
具体的に、おうち時間の過ごし方の提案をスタッフから
利用者さんにできるといいですね。

コメントする

コメントする場合 ログイン してください。

アーカイブ

アクセスカウンタ

総閲覧数   :
今日の閲覧数 :
昨日の閲覧数 :