アクセル全開

| 未分類 | | 1件のコメント

私、ジョイフルの18は長年使っていたユーザー名を変更しました。

『18』 → 『アクセル全開』

 

突然ですが、みなさんはどうやって自分のモチベーションを上げていますか?

どうやってやる気を出していますか?

 

私は普段からあまり前向きではないんですが。

 

今回そのきっかけは。ブログの名前をもっと前向き?上昇志向な?名前にしたらという一言。何にしようと悩みに悩みましたが、

 

『アクセル全開』

 

ちょっと自分らしくないかなっていう思いもありますが、前に、前に、進んで行こうと思います。ちょっと単純ですが。

 

気持ち一つで、考え方一つで、名前一つで。

ほんのちょっとしたことでも少し前向きに考えられるんだなと。

 

なんでもいいような気はしますが、前進できるような一押しを、きっかけを作ってあげる。他スタッフ、利用者、ご家族、関わる人の力になれるようなスタッフにでなければなと思います。

 

まずは自分から頑張って前に進んでみようと思います。

コメント

最近アクセルとブレーキのペダルの踏み間違いが大きな事故を引き起こして社会問題となってます、十分気をつけて下さいな。それからギヤが入ってないにもかかわらずアクセルだけが全開でも困るよね。とにかく自分の成長を気に掛ける事だよね年齢と経験がバロメーターであれば目標とする人物は誰かそして競争心がなければアクセルは踏み込めない事を

コメントする

コメントする場合 ログイン してください。

アーカイブ

アクセスカウンタ

総閲覧数   :
今日の閲覧数 :
昨日の閲覧数 :