みんな大好き☆まきばの活動❤

| 未分類 | | コメントはまだありません

やあ!やぎさんこんにちは!

おいしい草食べるかい?

手も食べられそうでこわい!

でも、挑戦してみる!!

このやぎどうして茶色いの?

汚くなったのかな?

 

こどもたちはまきばでいろいろなことを考え、

たくさん体を動かしました。

今回の活動のねらいは戸外活動を楽しむ他に

外から帰ったら丁寧に手を洗う練習でした。

見てください!バイキンスタンプです!

小さくて見えにくいとは思いますが、

手のひらにぺったん!!!

これがきれいに落ちるまで手をこすって洗うんです。

思った以上にみんなきれいに洗うことができていました。

コロナに感染しないためにも

みんなでしっかり手を洗いましょうね✨

コメント

No comments yet.

コメントする

コメントする場合 ログイン してください。

アーカイブ

アクセスカウンタ

総閲覧数   :
今日の閲覧数 :
昨日の閲覧数 :