今まで、通りすがり…だった私が、今日から「精神一到」に名前を変更しました。

名前を変える事で、自分がその名前に相応しい自分に成るように、人は心持ちが変わるといいます。

精神一到=一つのことに精神を集中させて努力すれば、叶わないことはないという意味です。

 

今、私達は、5ヵ年計画で、平均工賃3万円を掲げ、日々頑張っております。

いつも力強い営業の精鋭部隊、営業課の方々、的確な判断力と決断力で目標に向かって一歩先を歩き導いてくださる本部の方々、

そして、利用者と一緒に汗を流し、一緒に笑い、利用者工賃の向上を目指しひた走る施設スタッフ、

暑い日でも、寒い日でも、笑顔を忘れず一生懸命頑張る利用者達。

部署部署、1人1人が1つの目標に向かって頑張っています。

だからこそ、今、一つに精神を集中させ、目標に向かって真っすぐに取り組んでいきたいという思いと

その気持ちを常に忘れないようにという思いから名前を変更しました。

 

 

 

 

コメント

No comments yet.

コメントする

コメントする場合 ログイン してください。

アーカイブ

アクセスカウンタ

総閲覧数   :
今日の閲覧数 :
昨日の閲覧数 :