どうもです。豆男子です。ぱっとしない天気が続く今日この頃。どうやらしばらく続くようですね。積乱雲等が見えると、夏らしさを感じますね。先日夕方に見事な「かなとこ雲」を見ました。こういった憧れは某天空の城の影響がありそうです。飛行石も印象的でしたね。青い宝石のような飛行石。

しかしながら、本日は赤い宝石のお話です。

ちょっと引いて見るとさくらんぼのように見えますが、、、

そうです。大正解です。トマトです。陽の光でキラキラしています。

金曜日に収穫、出荷の準備を畑班の利用者さんと行いました。

トマトを袋に詰めながら「おいしそー」「食べたい」「買って帰りたい」とHさん

その隣で黙々とトマトを袋に詰め、計量するYさん。

その構図のギャップに微笑みながら、袋詰めと計量をする私。さすが畑班、手際良く作業を行ってくれます。頼りになるなぁと実感した1日でした。

コメント

No comments yet.

コメントする

コメントする場合 ログイン してください。

アーカイブ

アクセスカウンタ

総閲覧数   :
今日の閲覧数 :
昨日の閲覧数 :