こんにちはケイです(^_^)
今日利用者のTさんがタイヤ整理作業にデビューしました。

タイヤを挟んで運搬する台車を使って軽自動車の小さなタイヤを運ぶ時に、初めの事で使い方が分からず、おっかなびっくり触っていましたが徐々に使い方がわかってきました。
次は中くらいのタイヤ、その次は大きなタイヤの運搬にチャレンジしてもらいたいですが、あせらず事故なく体を労わりながら慣れていって欲しいなと思います♪
初めての作業と慣れない作業という事で少し疲れた様子でしたが、これからタイヤ整理作業は忙しくなってきますので、気合を入れて利用者さんと一緒に繁忙期に備えたいですね!!
たくさん作業を請け負っていく為にも、たくさんのメンバーに新しい事にチャレンジしてもらうのは大事な事ですよね。期待が自信になり、意欲に繋がっていくよう支えていきましょう。
I got thisさんコメントありがとうございます。
利用者さんに自信を付けてもらい、色々な作業に挑戦していくようになって欲しいですね。その為にも頑張りたいです。