どうもです。豆男子です。秋ですね。トンボのラッシュアワーも落ち着きまして、朝、夕の日中との寒暖差もあり、本格的な秋の訪れを感じますね。

さて、秋といえば「○○の秋」と個人によって様々な秋が存在しますね。わたしはここ数年収穫の秋ですね。

作業の昼休憩時間、何気なく○○の秋について、きいてみました。

利用者のMさんは虫が増えてくる秋と話していました。たしかに、カメムシは夏より秋のほうが多い気がします。

Sさんは、マリ○パーティーの新作が発売されると話していました。わたしも欲しい物が2作ほどでます。

Yさんは、選挙ですかね。と話していました。たしかに市長選挙がありますね。視点が大人です。

秋は本当に人によって様々だなぁと感じました。

コメント

No comments yet.

コメントする

コメントする場合 ログイン してください。

アーカイブ

アクセスカウンタ

総閲覧数   :
今日の閲覧数 :
昨日の閲覧数 :