みなさんこんばんは♪
リヴェールユートピアのタクショーです。
毎日寒い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
道路状況も、雪が降っては溶けを繰り返し、朝晩はツルツルですね。リヴェールの利用者さんたちにも、毎日足元に気をつけて歩いて下さいね!と話していますが、大きな怪我につながらないようにと、祈るばかりです。

さてリヴェール今年1回目のレクリエーションでは、利用者の皆さんと一緒に、今年の目標や願いを込めた絵馬を作成しました!!

みんな想い想いに今年やってみたいことや行きたい場所、どんな一年になってほしいなど色々な願いを絵馬に込めて、じっくり考えながら作成していました!

今年もみんなが健康で、元気に過ごして行けるように、頑張って行きたいと思います!!

コメント

No comments yet.

コメントする

コメントする場合 ログイン してください。

アーカイブ

アクセスカウンタ

総閲覧数   :
今日の閲覧数 :
昨日の閲覧数 :