みなさんこんにちは♪

リヴェールユートピアのタクショーです♪

ゴールデンウィークもあっという間に過ぎもう少しで六月!梅雨の季節に入りますね(^◇^;)
現在働き隊のメンバーと毎日農園に出かけております。ジャガイモや里芋などを植える作業をしていましたが、作物もぐんぐん成長してきて、毎日ちょっとずつですが変化を楽しんで作業しております。

さて今回の第3土曜日は、なんと私の地元、五戸町、小渡平公園に行って来ました!小さい頃から慣れ親しんだ場所ですが、大人になるとほとんど行く機会がなく久しぶりでしたが、しっかり整備されていて、とっても良い景色でした♪
残念ながら今回は五戸のグルメはあじわえませんでしたが、コロナが終息したら、今度は名物料理を利用者さんたちと一緒に味わいたいです♪

コメント

No comments yet.

コメントする

コメントする場合 ログイン してください。

アーカイブ

アクセスカウンタ

総閲覧数   :
今日の閲覧数 :
昨日の閲覧数 :