みなさんこんにちは♪
リヴェールユートピアのタクショーです。
最近雨降りが続いていましたね(^◇^;)
いつもお世話になっている農園さんの畑の作業も思うように出来ずモヤモヤしておりました(^◇^;)雨が降るたびに草だけは勢いよく成長していて(^◇^;)
さてリヴェールユートピアの第三土曜開所日ですが、今回は三沢市にある小笠原食堂さんで、利用者の皆さんと一緒にとっても美味しいランチを食べに行って来ました‼️
移動はリヴェールのバスに乗り、感染症対策をしっかり行い、利用者のみんなは楽しい会話のかわりに、それぞれ静かに外の景色を眺めながら過ごしていました♪
今回のレクリエーションでは、事前に4種類のメニューをスタッフで吟味しました!
ステーキ、マグロ、刺身、ホルモン
どれも美味しそうで正直迷っちゃいました!笑
いや〜自分はマグロ丼をいただきましたが、本当に美味しかったです♪
みんな最高だった!美味しかった〜と話していて、企画出来て良かったです♪
また利用者のみんなと一緒に今度は違うメニューを食べに行きたいなと思っています!
コメント
コメントする
コメントする場合 ログイン してください。