今日も日中は日差しが強く、まだまだ9月らしからぬ暑い日が続いています。水分補給、日差し対策に気を付けて過ごしていきましょう!

 

明日・明後日は福祉の駅セールです!前日準備の設営を男子メンバーで行いました。まだまだ屋外の作業は暑さが続いていますので、水分を摂りながら取り組んでもらいました。

 

 

久しぶりに設営の様子を見守りましたが、メンバーたちは簡単な指示で理解して動いてくれ、短時間で設営は終了しました!

組み立て、幕張りなど慣れた手つきでこなしてくれます。特に働き隊のメンバーは幕張り等日々こなしていますのでスキルアップが見られます。頼もしい限りです。

 

コロナの影響でイベントの少ない時期が続いていましたが、徐々に各地でイベント復活の動きが出始めているように思います。今日ように作業で培ったスキルを、それぞれが発揮できる機会が今後少しずつ増えればと思います!

コメント

No comments yet.

コメントする

コメントする場合 ログイン してください。

アーカイブ

アクセスカウンタ

総閲覧数   :
今日の閲覧数 :
昨日の閲覧数 :