天気に恵まれ過ぎたくらいの今日の運動会、とても暑い中選手の皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした!久しぶりに法人が一体となって開催したイベント、全員の盛り上がりを実感しました!

Kさんの素晴らしいスローガンが掲げられ、そのスローガンの通り疾風のようにプログラムが進んでいきました。楽しい時間はあっという間ですね。進行が速やかに進んでいったのも、担当者をはじめとした実行委員の方達の入念な準備のたまものだと思います。

 

快晴の下、利用者の生き生きとした笑顔が見られたのが何よりでした!コロナ禍でイベントの少ない時期が続いていた中、イベントの楽しみをみんなで分かち合えたのが今回の収穫だったと思います!

久しぶりの大型イベントを通じて、反省や振り返りで今後に繋げていくこともありますが、まずは今日一日お疲れ様でした!

コメント

No comments yet.

コメントする

コメントする場合 ログイン してください。

アーカイブ

アクセスカウンタ

総閲覧数   :
今日の閲覧数 :
昨日の閲覧数 :