どうもです豆男子です!秋らしくなってきましたね。でも気がついたら冬になりそうです。

さて、本日は八戸ホコ天に出店してきました。今年は雨男子から晴れ男子となっております。

積み込みをしまして。いざっ!!

7月のホコ天から、徐々にお客さん増えてるなぁと思っていましたが、今日もとても人が出ていました。記録更新?と思いました。実際、焼いたものがすぐに売れていくような状態が14時頃まで続きました。落ち着いてきたのは14時半近くでした。

今日の相棒は、最近成長株のSさん。福祉の駅白銀店での出店は経験していましたが、ホコ天はお初ということもあり、ちょっと最初はぎこちない様子でしたが、しっかりと「いらっしゃいませ!」と声を出せていました。最後まで声を出して頑張ってくれました。次回も誘いたいと思います。

ちなみに次回ホコ天で、今年度はラストになります!是非お越しを!!

コメント

No comments yet.

コメントする

コメントする場合 ログイン してください。

アーカイブ

アクセスカウンタ

総閲覧数   :
今日の閲覧数 :
昨日の閲覧数 :