W杯

| 未分類 | | コメントはまだありません

こんにちは、ミニミニです。

今日の0時からW杯が始まりましたね。

みなさん見てみてくださいね。興味ある人は笑笑

私全然知らなかったことがあって、W杯って4年に一回らしいですね笑

オリンピックと同じでびっくりしました笑笑

私の友達が現地に行ってW杯を見に行っているらしく、それが羨ましい部分がありますね。

W杯とかってテレビですごい熱狂なのは分かりますけど、やっぱり実際に行ってみるのとでは違うなと思うので、行ってみたいなって気持ちはありますよね笑

 

普段テレビを見ない私ですが、今回は少しテレビを覗きに行こうかなと思います。

 

今回はW杯のお話でした。

 

 

 

コメント

No comments yet.

コメントする

コメントする場合 ログイン してください。

アーカイブ

アクセスカウンタ

総閲覧数   :
今日の閲覧数 :
昨日の閲覧数 :