こんにちは、リヴェールスタッフMです。

WBCに夢中になっている方は沢山いると思います。そんな中、「野球は、やっぱり高校野球だよな。」という利用者Aさんがいます。Aさんは、プロ野球も好きなんですが、よくよく聞くと高校野球の方が好きらしいのです。

私が、「今回はどこを応援してるの?」と聞くと、いつも返事には時間がかかるAさんですが「仙台育英。」と即答。
確かに去年の夏の甲子園で優勝してるし今回も期待しちゃいますよね。

コロナ関係で行けてなかったですが、毎年4月のレクリエーションはイオン下田に行って、プロ野球名鑑を買ってくるというのがAさんの楽しみだったので、今年は行けるといいなと思ってます。

選抜高校野球は私も仙台育英を応援します。夏春連覇でAさんとハイタッチをしたいです。

コメント

No comments yet.

コメントする

コメントする場合 ログイン してください。

アーカイブ

アクセスカウンタ

総閲覧数   :
今日の閲覧数 :
昨日の閲覧数 :