お久しぶりです、ネギ坊です。

毎年のことながら畑では、この時期に売るものが乏しく、

畑の利用者は草取りなどや畑の土づくりなどの作業を行っていましたが、

今年は、葉ニンニクや剥きニンニクをスーパーや福祉の駅に卸しています。

特に葉ニンニクに関してはスーパーに出せばすぐに完売するほどの人気ぶりです。

葉ニンニクは肉との相性が良く油で炒めるとほんのりニンニクの香りしておいしいようです。

ぜひ店頭に並んだ際は購入して試してみてください。

私も今度やってみます。

また、アスパラガスも次々に出てきましたので、来週あたりには店頭に並ぶと思いますので、

ぜひアスパラガスの方も購入のほどよろしくお願いします。

 

 

 

コメント

No comments yet.

コメントする

コメントする場合 ログイン してください。

アーカイブ

アクセスカウンタ

総閲覧数   :
今日の閲覧数 :
昨日の閲覧数 :