福祉の駅ではこの時期、お花の苗をたくさん並べています。ずらっと並んだお花や野菜の苗は壮観です。

ポットに入った苗は乾燥が大敵。毎日、利用者さんが水をあげ、しぼんだ花を取り世話をしています。

陽射しが強くなってきたこの時期、一つ一つのポットに水をあげていくのは根気のいる作業です。毎日がんばってくれる利用者さんがいるおかげで、きれいな状態を保てています。

ジョイフルの花壇も福祉の駅からのお花を植えました。日当たりや土の違いで育ちに違いが出ていますが、こちらも利用者さんの手を借りて水やりの日々です。

10日11日は福祉の駅のセールがありますので、みなさんもお花を探しに来てくださいね。

コメント

No comments yet.

コメントする

コメントする場合 ログイン してください。

アーカイブ

アクセスカウンタ

総閲覧数   :
今日の閲覧数 :
昨日の閲覧数 :