Mさんは法人職員の中では最高齢ですが、仕事の丁寧さ、気遣い、ボランティア精神もナンバーワンだと思います。そのお人柄に惹かれて、気さくに頼みごとができ、私は何度も助けられてきました。冬場はスタッフが駐車しやすいようにと皆が出勤する前に駐車場から除雪を進めてくれます。冬以外の季節は長期間に渡って、草刈りに励み、環境美化に努めて下さっています。昨日一昨日と、住む人がいなくなってしまった実家の庭の草取りや、お墓の草取りに励みましたが、体力が奪われる一仕事です。それをMさんは今期の猛暑の中でも欠かさずに頑張ってくださいました。職場環境が綺麗に整っているのは当たり前のことではなく、Mさんあってのことと皆が常に感謝の気持ちを持ち様々な形で労を労う必要があると思います。Mさんいつもありがとう!頼りにしています。でも無理は禁物、自分の体もいたわりながら私たちに力を貸してくださいね♪

コメント

No comments yet.

コメントする

コメントする場合 ログイン してください。

アーカイブ

アクセスカウンタ

総閲覧数   :
今日の閲覧数 :
昨日の閲覧数 :