白内障の手術を受けたEさんですが、術後は順調で視力測定では1.2と看護師さんも驚く数値が出ていました。

本人もよく見えるのがうれしくて表情も明るくなっています。

ただ、まだ目に刺激がない方がいいとのアドバイスで外で活動する時はサングラスを使ってもらいました。

このサングラス、私の姉が持っていたもので、もう使っていないからと貰い受けました。

二本もらってEさんに好きな方を選んでもらい、私の手元に一本残り。さて、と考え、そうだ、送迎に出ると西陽が目に入ってまぶしいからこれを使おう、と持ってきましたが

「何?それ。グラサン、どうしたの?」

目ざとい利用者さんがみつけ、かけてみる?

ちょっと怪しいジャン・レノ風。

逃走中のハンターみたい…

和製シュワちゃん?

なんか男ぶり上がってない?

みんなカッコつける中、満面の笑み。

同じサングラスなのに、印象はそれぞれ。みんなそれなりに似合っていましたね。

今の時期、送迎の時間帯は西陽がたいへん。サングラスで安全運転がんばります(^^)

コメント

No comments yet.

コメントする

コメントする場合 ログイン してください。

アーカイブ

アクセスカウンタ

総閲覧数   :
今日の閲覧数 :
昨日の閲覧数 :