塗り絵コンテストのため、毎日昼休みに塗ってきましたがそれぞれできあがりました(^^)

Dさんは安芸の宮島。上はサンプルの絵です。空のグラデーションに時間をかけていました。

Fさんは二枚。なぜその色を??水仙は本人も納得だそうですが、猫は

「なんかちがーう」

と不満が残ったそうなので、じゃあもう一枚だ!

こちらも安芸の宮島です。グラデーションがうまくできて満足な仕上がり。

Eさんも三枚。どれもよく塗れていて、コンテストの応募にどれを選ぼうか悩み中。

Sさんは見本をじっくり見ながら二枚仕上げました。

Hさんはコマの反射の表現がとても上手にできました。

昼休みに集中して仕上げた作品。毎日がんばりましたね。

スタッフはもちろん、他の利用者さんもあれこれアドバイスする中、それぞれが色を選び、塗り方を工夫していました。

ここに出ていない利用者さんもがんばっていて、みんなの工夫や感性に感心することも。

これからもいろんなことにチャレンジしましょう(^^)

コメント

No comments yet.

コメントする

コメントする場合 ログイン してください。

アーカイブ

アクセスカウンタ

総閲覧数   :
今日の閲覧数 :
昨日の閲覧数 :