新年を迎え、明るい気分に浸る間も無く

一週間が経ちました

この度の令和6年能登半島地震により

被災された方々に心よりお見舞い申し上げます

皆さんの安全と被災された地域の一日も早い復旧をお祈り申し上げます

 

何事も自粛自粛ではなく、

おめでたい事や嬉しい事はどんどんお祝いしていいんだよというのが

広まってきたのは

これまで何度も大きな被災を乗り越えてきた強さを感じますね

 

さて、昨日は『オートガード八戸』さんの餅つき大会へ家族と遊びに行ってきました

毎年恒例のこちらの餅つき大会では

ジョイフルの餅つきのプロたちが餅つき大会を盛り上げていました

年々練度が増しているジョイフルのコンビ、

今年過去最多の正月の営業件数を達成した芸人ク○ルポコと見紛う程でした

大活躍でしたね~お疲れ様でした!

 

太っ腹なオートガードさんではその後参加者へお土産が配られましたが

ここでもユートピアで準備したお米とニンニクを使っていただきました

オートガード八戸さんありがとうございました!

 

ユートピアの会では

企業様の展示会、イベントなどでの出店やプレゼントのご準備など

様々な形でイベントを盛り上げる為のご協力させて頂いております

是非お気軽にご相談下さいませ

コメント

No comments yet.

コメントする

コメントする場合 ログイン してください。

アーカイブ

アクセスカウンタ

総閲覧数   :
今日の閲覧数 :
昨日の閲覧数 :