みなさんこんにちは♪

リヴェールユートピアのタクショーです。
一月は色々とありまして、とても考えさせられた月でした。

昨日は久しぶりに利用者さんとリサイクルセンターへ行ってきました。ガラスの仕分け作業はなかなかの重労働で、今日はだいぶ体が筋肉痛になっております。笑笑

さて、寒い日が続きますが、畑作業に向けた準備が進んでおります。今年もミニトマトの栽培に向けて苗づくりが始まっております。スタッフの皆さんと日々の成長を見ながら過ごしております。利用者さんもいつごろになったらトマト食べられるかなぁ!っとスタッフに笑って話していました!今年も利用者さんたちとしっかりと大事に育てて行き、美味しいトマトをみなさんに食べてもらえるように頑張ります!

コメント

No comments yet.

コメントする

コメントする場合 ログイン してください。

アーカイブ

アクセスカウンタ

総閲覧数   :
今日の閲覧数 :
昨日の閲覧数 :