立春ですね〜節分ですね〜

となれば豆まきですよ!

と言いながら忘れていたんですが…利用者さんから

「豆まき、しないの?」

ギクッ(^_^;)

「やるよ〜節分だもんね〜(汗)」

ということでジョイフル恒例、豆まきが行われました(^o^)

落花生の他、お菓子も撒きます。

みんなやる気満々!

ちゃんと全部拾ってね〜

落花生には景品の札が付いていました。みんな自分の袋を確認します。

大きな袋のA賞は二つ。当たったのはDさんとMさん。どちらになるかジャンケンで決めます。

力士が当たったのはDさん。

親父さんが当たったMさん。

みんなで拾って集めて食べて、笑顔の一日。楽しかったネ。

コメント

No comments yet.

コメントする

コメントする場合 ログイン してください。

アーカイブ

アクセスカウンタ

総閲覧数   :
今日の閲覧数 :
昨日の閲覧数 :