こんばんは、さとあやです。

寒い日が続いていますね。でも、今年は雪が少なくて安心しています。

 

さて、今日陸上自衛隊第9師団の定期演奏会に行ってきました!

やっとです。ずっと行きたかった場所に行けるって良いですね~。

とても大迫力でそれぞれのパートの個性が溢れ出ていてとても感動しました。

ちゃんとした演奏会は久しぶりだったので聴いてて涙が出たと同時にこれからも頑張ろうと思えました。

音楽の力って素晴らしいですね。

 

八戸陣太鼓も迫力がすごくて心臓バクバクでした☺

自衛隊の演奏が気になった方は是非聴いてみてください。

コメント

No comments yet.

コメントする

コメントする場合 ログイン してください。

アーカイブ

アクセスカウンタ

総閲覧数   :
今日の閲覧数 :
昨日の閲覧数 :