ジョイフルに用事がある時には、決まって福祉に駅にも顔を出し、最近はもっぱら焼き芋を購入しています。ユートピア産のサツマイモをじっくりっ焼き上げた甘くてねっとり食感の逸品です。おすすめ商品です。先日の会計の際、はたらき隊の一員Iさんが、何やらブツブツ呟いていました。聞き返すとレシートが丸まって出てきているのは、そろそろレシートロールが切れる証拠とのこと。すっご~い!!そんなことまで知っているんだと感動した私。一方店内にいたSさんは、最近僕引っ張りだこなんです。今度休日返上でイベントに参加しますと。すっご~いあのSさんが休日返上とは・・・感動した私。今年度立て続けに就職者が出たジョイフル。彼らが担っていた部分を補う人材が必要になっています。頑張らなければと意識してくれている利用者さんの姿をみると、毎回力をもらえます。

コメント

No comments yet.

コメントする

コメントする場合 ログイン してください。

アーカイブ

アクセスカウンタ

総閲覧数   :
今日の閲覧数 :
昨日の閲覧数 :