暖かくなったり寒くなったりと忙しい天気が続いていますね。

さて、今日はリヴェールは第三土曜日ということでレクリエーション

天気も良かったので、蕪島で一旦おり、休け~い。

海は少し寒かった~。

 

事前に3種類の中からご飯を選んでもらい、それを食べるという!!!

1つ目は「もつ煮定食」

2つ目は「から揚げ定食」

3つ目は「焼肉定食」 でした!!!

自分はもつ煮を!

この中では、利用者さんにはから揚げ定食が人気でした。

って肝心のから揚げ定食の写真がないんですけど^^;

どれも美味しそうで、全部食べたくなりました…(笑)    

「おいしかったね」「また行きたいね」と話をしながら帰りました。

コメント

No comments yet.

コメントする

コメントする場合 ログイン してください。

アーカイブ

アクセスカウンタ

総閲覧数   :
今日の閲覧数 :
昨日の閲覧数 :