こんにちは心技体です。

先日よりタイヤ運搬・整理の作業に新たなメンバーが2名加入しました。

SさんとNさんです。Sさんはメンバー入りの話をした所、ものすごくやる気を見せ、Nさんは控えめでしたが、頑張ってやってみようとする様子が見えました。

実際の作業ではタイヤの台車の使い方等覚える事は沢山ありますが二人とも嫌がる様子はなく真面目に頑張ってくれ一安心です。

タイヤ作業の先輩 Iさんも頑張っており、作業先の方からもとても良く頑張っていると評価を受けました。今やタイヤ作業の中堅メンバーとして新たに加入した二人を導いて欲しいと思います。

コメント

No comments yet.

コメントする

コメントする場合 ログイン してください。

アーカイブ

アクセスカウンタ

総閲覧数   :
今日の閲覧数 :
昨日の閲覧数 :