今日から新年度!

あの大雪はなんだったのだろうかという程、

あっという間に春の空気ですね

 

我が家では次女が小学校に入学となり今日から初めて学童に通学、

3才の長男は今日から年少クラスという事で持っていく荷物も変わり~と

我が家はとてもウキウキなテンションで新生活を迎えました

今朝の登園時には、未来に希望しかない子供たちの背中を見て

自分自身もとても元気をもらい、

明るい気持ちで新年度の仕事をスタートする事が出来ました

 

ユートピアの各事業所でも今日から新生活をスタートさせた方がいます

特に高等部卒業生は大人への第一歩

学生時代に実習を重ねていたこともあってか、

自然体で利用出来ているように見受けられました

 

大人としての責任を果たしながら、

思い描く未来を実現させる為一緒に歩んでいきましょう!

 

 

 

コメント

No comments yet.

コメントする

コメントする場合 ログイン してください。

アーカイブ

アクセスカウンタ

総閲覧数   :
今日の閲覧数 :
昨日の閲覧数 :