新しい年度が始まって、もうすっかりと桜の季節。

今年度新たに2名の利用者さんを迎え、リヴェールは新年度をスタートさせました。

何度も、実習を重ねての利用だったのですが、初めの数日は緊張した表情を見せていましたが、

今では、時折笑顔を見せて談笑する場面も見受けられます。

さて、先日、人が集まる9か条というフレーズを見つけたので、皆さんにご紹介します。

人は、人が集まる処へ集まる

人は、快適な処へ集まる

人は、噂になっている処に集まる

人は、夢を見られる処に集まる

人は、良いものがある処に集まる

人は、満足が得られる処に集まる

人は、自分の為になる処に集まる

人は、感動を求めて集まる

人は、こころを求めて集まる

リヴェールも上記の言葉を噛みしめて、今以上に人が集まる場所づくりをしていきたいと思います。

 

コメント

No comments yet.

コメントする

コメントする場合 ログイン してください。

アーカイブ

アクセスカウンタ

総閲覧数   :
今日の閲覧数 :
昨日の閲覧数 :