こんばんは、さとあやです。

6月に入りましたね~。

なんか・・・はやくないですか!?

あっという間だなぁ。

さて、梅雨の時期が来ますね。青森県は15日から梅雨入りの予想がされているようですね。湿度も高くなっちゃう。こういうときも体調を崩しやすく熱中症のリスクも高くなるので気をつけていきましょう。

 

最近の悩み・・・

ホワイトハウスで過ごしているHさん、以前よりトイレに行きたがらなくなりました。失敗することも増えてきて常にトイレに行くよう声かけをしていますがなかなか行ってくれません。私のやり方が間違っているのか、声かけじゃダメなのかとか考え込んじゃってます。

どうしたら良いんでしょうか? 何かアドバイスがあれば是非教えて欲しいです。

コメント

No comments yet.

コメントする

コメントする場合 ログイン してください。

アーカイブ

アクセスカウンタ

総閲覧数   :
今日の閲覧数 :
昨日の閲覧数 :