少しずつ暖かくなってきましたね、というか暑いですね😅

半袖で過ごせる季節🤭

でも梅雨入りしましたね、洗濯物が乾かない、、、

それはおいといて💭

さて、少しずつ体重増加気味のHさん 運動してみよう!と声掛け。

少し不満げな顔を…

再度一緒にやってみようと声掛け。

まだ乗り気ではないものの、わかりました、と反応。

週2回、施設内を歩くだけではありますが、今は水曜日と金曜日に一緒に歩いています。

疲れた?と聞くと、大丈夫と話していますが 少し歩いただけで息があがるHさん

Mさんも「Sさんと一緒に歩く」と言うので、一緒に歩いています。

本人たちの体調を見ながら今後も継続していけたらと思います☺️

コメント

No comments yet.

コメントする

コメントする場合 ログイン してください。

アーカイブ

アクセスカウンタ

総閲覧数   :
今日の閲覧数 :
昨日の閲覧数 :