営業のmです。

入梅したのにこの陽射し、口に出すと余計に暑さを感じる

この頃です。

先日、某企業の五戸町切谷内にある倉庫から機密書類の

搬出が行われました。久々の遠方での機密書類の廃棄処理です。

今回は、人員のやりくりの関係で、リヴェールの利用者2名と

本部のS部長にお手伝いをお願いしての搬出になりました。

57箱ある書類の箱を、ものの10分でトラックに積み込みました。

暑い中ですが、あっという間に片付けてくれた2人は、ベテランの域、

頼もしい限りです❗️

 

さて、話しは変わり、ローカルな話題ですが、舘鼻公園の紫陽花を

撮影してきました。

ニュースなどでも取り上げているように、とても綺麗に咲き誇って

います。

舘花公園の下の駐車場からグレットタワーの方に上がる階段の両側に

見事に花ひらいています。

見に行く価値はあると思います。

更に更に、話は変わりますが新しいお札は見ましたか?

ATMでお金をおろしたのですが、旧札でしたが、銀行の窓口が

空いていたので両替して来ました。

数字が大きくて、外国の紙幣のようです。

そのうち市内に流通していくとは思いますが、まだまだ手にして

いない方も多いかと思います。

 

 

 

コメント

No comments yet.

コメントする

コメントする場合 ログイン してください。

アーカイブ

アクセスカウンタ

総閲覧数   :
今日の閲覧数 :
昨日の閲覧数 :