こんばんは、さとあやです。

梅雨が明けたみたいですね~。暑くて嫌になりますね…。熱中症などに気をつけていきましょう。

 

最近、体調を崩す人がたくさん出てきています。手洗いうがいを毎日ちゃんとしていてもかかってしまう人はかかってしまうんです。

実際に私も最近体調を崩しました…。

利用者の皆さんには、手洗いうがい消毒をしっかり行うこと、体調が悪くなったらすぐにスタッフに言うことを毎日朝礼で伝えています。しかし、中には体調が悪くなったことが分からないという人もいるので利用者さん一人一人注意深く見守っていきたいと思います。

 

コメント

No comments yet.

コメントする

コメントする場合 ログイン してください。

アーカイブ

アクセスカウンタ

総閲覧数   :
今日の閲覧数 :
昨日の閲覧数 :