こんにちはーkoronです。

徐々にコロナ感染者数が増えてきましたね。

岩手県で感染者が千人を超えたみたいですが青森県

も8/25時点で千人超えてますね。

いつまでも無くならないウィルスとは今後共生して

いくしかないですね。コンサートやスポーツ観戦、旅行

など将来にわたり制限する必要もないのでは。

仕事も本人の症状次第で出勤可能かな、と思います。

コロナ騒動が始まって4年以上経ちますが7回の予防接種

が功を奏したのか、感染したのに症状が無かったのか

分からないんですが、すり抜けてまいりました。

私は意識していませんが病気抑止の免疫力増加策は、睡眠

7時間以上、朝風呂30分、朝飯ごはんと味噌汁食の3つ

かなと思って長年習慣づけています。

11月の矢沢永吉、ライブツアー札幌のチケットが手に入った

と言う利用者のAさんが楽しそうに話してくれました。楽しんで

帰って来るように祈っています。私もぜひ行ってみたいです。

永ちゃんさんは次のように言っています。

「年をとるっていうのは細胞が老けることであって魂が老けることではない」

真実味ありますよね。

 

 

 

コメント

No comments yet.

コメントする

コメントする場合 ログイン してください。

アーカイブ

アクセスカウンタ

総閲覧数   :
今日の閲覧数 :
昨日の閲覧数 :