皆さんこんにちは!リヴェールユートピアのタクショーです!

8月も残すところあと僅かですね!
今月はあちこちでお祭りがありましたが、私の地元のお祭りもこれから始まります!なんとなく地元のお祭りが来ると、秋が来るなぁ~と感じます。
さて、今日からいつも御世話になっている農園さんのカボチャ収穫作業が始まりました!働き隊のメンバー2人と一緒に広大な農地でひとつひとつ収穫時期かチェックしながら作業を行って来ました!

作業風景の写真撮り忘れてしまいました(汗)次回までお待ち下さい!

写真は7月初め頃の大豆畑でのひとコマです。

これから秋の味覚がどんどん出来てきます!リヴェールのカボチャも順調に育っているので、収穫が始まりましたらまたご報告したいと思います!

皆さんの食卓にならぶのはもう少し先になりますが、楽しみにお待ち下さい!

あっ、夏野菜各種はまだまだ絶賛販売中ですので、ぜひリヴェールのミニトマトなど、たっぷり冷やして暑い夏のお供に添えていただけると幸いです!

コメント

No comments yet.

コメントする

コメントする場合 ログイン してください。

アーカイブ

アクセスカウンタ

総閲覧数   :
今日の閲覧数 :
昨日の閲覧数 :