今晩は、メダカです。
ドジャース大谷「47本塁打、48盗塁」頑張ってますネ。

本題ですよね。
何処か楽しみを見つけに行ってみよう😍と簡単に言ってもなかなか難しいですね。
・何か軽いスポーツ。(体に良いですから☆彡)
・外を散歩する。(春、秋、冬がお勧めですよ。)
・イベントなどに参加する。
・楽しい音楽を聞く。
・映画鑑賞。
・本を読む。
・テレビをみる。
・神社に参拝して、お札・御朱印、お城も有るよ。
・特技め自己啓発いいですね。
どちらかと言うと、外に出て何か楽しみを見つけて面白く過ごして下さい。
利用者さんの中には、お気に入りのイベントなどに参加したり、スポーツジムに通っている方もいます。
そんな楽しみを見つけた彼らは、楽しみを見つけ面白く
過ごしています。
皆さんも、何か楽しみを見つけてみよう😍

コメント

No comments yet.

コメントする

コメントする場合 ログイン してください。

アーカイブ

アクセスカウンタ

総閲覧数   :
今日の閲覧数 :
昨日の閲覧数 :