こんばんは、さとあやです。

急に寒くなってきましたね。そろそろ衣替えの準備をしないとです・・・。

 

さて、土曜日法人運動会がありました。本来であればグラウンドで行う予定だった運動会でしたが・・・あいにくの雨。今年は美保の小学校の体育館で行いました。

「ガンバレー!」という声がたくさん聞こえてきました!

各組の応援合戦。

どちらも練習の成果を存分に発揮出来ていたと思います!!

午後に向けて腹ごしらえ🍙

からのデザート🍦

みんな「おいしい!」と言って黙々と食べていました。

結果は紅組の優勝でした🏆

みんな楽しみにしていた運動会。無事開催出来て良かったです!

コメント

No comments yet.

コメントする

コメントする場合 ログイン してください。

アーカイブ

アクセスカウンタ

総閲覧数   :
今日の閲覧数 :
昨日の閲覧数 :