営業のmです。

朝晩が肌寒く感じるくらいに気候が移ってきましたね。

風邪などひかないように!!

 

写真は材木置き場の隅に鎮座している、「竜」です。

H町役場の機密文書の処理作業を請け負い、作業場になっている、

同町の最終処分場に行き来する途中の材木置き場で発見しました。

大分以前からここにあったのだと思います。

時々走る道でも、気が付かないものです。

場所が交差点の角なので、他の車の往来に神経が行っていて、

周りの景色が目に入らないのだと思います。

おそらくチェンソーの彫刻だと思いますが、テレビなどでも制作の

様子が放送されたりすることがありますが、これだけの大作を作る

のはとても大変な作業だと思います。

なぜ、ここに鎮座しているのかは分かりませんが、通りかかったら

見てみるのも良いかと思います。

場所的にはほとんど通らないのではないかな(笑)

観察力は大事だと思います、普段の何気ないことでも、周りを見て、

何かを発見したら嬉しいですね!?

コメント

No comments yet.

コメントする

コメントする場合 ログイン してください。

アーカイブ

アクセスカウンタ

総閲覧数   :
今日の閲覧数 :
昨日の閲覧数 :