八戸中央ロータリークラブ青少年育成委員会様、及び八戸東高校インターアクト愛好会の皆様が主催する事業に、当法人のグループホームが協賛という形で参加し、昨今さみしさを感じてしまう中心街の花壇へお花を植えて街を盛り上げていこうとマリーゴールドを植えたのが7月。

今日、中心街へ行く用事があり花壇を覗いてみました。あの時小さかったマリーゴールドが成長し、黄やオレンジのマリーゴールドが寒空の下、鮮やかに咲いていました。マリーゴールドをあまり気にして見ている方は少ないと思います。皆さんも、中心街へ行く事がありましたら、ちょっと気にして花壇を覗いてみて下さい。きっとほっこりした気持ちになると思います。

 

コメント

No comments yet.

コメントする

コメントする場合 ログイン してください。

アーカイブ

アクセスカウンタ

総閲覧数   :
今日の閲覧数 :
昨日の閲覧数 :